fc2ブログ

1月25日(日)

  寒い日が毎日続きます。各学校ではインフルエンザが流行しています。小学生の練習は、いつもより参加人数が少なかったです。手洗いうがいをこまめにして予防しましょう。
 中学生は自主練習に来た子が数名いました。練習日誌は毎日書きましょう。

スポンサーサイト



2015年初練習

 あけましておめでとうございます。
 中学生は本日が2015年の練習初めでした。OBの人、3年生も参加しました。練習をする前に近くの神社に毎年恒例の初詣でに行ってきました。みんな何をお願いしたのかな!?
 20150102.jpg
初詣での後に練習をしました。

10月25日(土)東濃地区合同練習

20141025.jpg
多治見市星ケ台競技場へ第20回 岐阜県ジュニア地区対抗陸上競技大会の東濃地区の合同練習、結団式へ参加してきました。学校行事等で全員の参加は出来ませんでした。小学生・中学生で合同にて行ってきました。天気がとてもよく久しぶりに気温が20度を超え少々暑かったです。モチベーションが高くなりとても良かったです。

10月18日(土)

 今日は中学生の長距離ブロックの選手が第49回駅伝競技東濃地区中学校総合体育大会に坂下の椛の湖総合グラウンドに行っています。良い報告を待っています。明日は第6回 ぎふ清流郡市対抗駅伝競走大会があります。中津川ジュニア陸上クラブからも小学生、中学生が出場します。悔いの残らない走りをしてきてください。
10月13日(月・祝日)の第20回ジュニア地区対抗東濃予選会は残念な事に台風19号の為、中止になりました。
東濃地区強化普及委員会より連絡があり11月3日の岐阜メモリアルセンター長良川競技場で行われる第20回 岐阜県ジュニア地区対抗陸上競技大会に出場する東濃地区代表選手に中津川ジュニア陸上クラブからは小学生が15名・中学生が6名の多くの選手が出場します。日頃の練習の成果を発揮して東濃地区が6連覇出来るように貢献してほしいです。
 image1.jpg

10月11日(土)

 お久しぶりです。
 シーズンも終盤です。10月13日(月・祝日)の第20回ジュニア地区対抗東濃予選会の天気がとても心配です。一人でも多くの子ども達が東濃地区の代表になって欲しいです。天気次第ですが日頃の練習の成果が発揮し全力で頑張って欲しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR