fc2ブログ

1月25日(土)

 今日の練習は小学1、2年生。小学3、4年生。小学5年生。小学6年生は中学生との合同。四つのブロックに別れて練習をしました。各ブロック良い練習が出来て良かったです。天気は曇っていましたが風がなく案外暖かかったです。
 小学生の全国大会の県予選まであと175日。中学生の通信陸上競技大会まで167日。まだまだ日にちがあるように思いますが、あっという間に迫ってきます。日々の練習で感じる事を練習日誌に記入し意識をして練習に取り組んで欲しいです。『絶対に全国に行く』強い気持ちを持ってください。
スポンサーサイト



1月18日(土)体力測定

 体力測定を小学6年生から中学生までを対象に合同にて実施しました。計22名(男子13名、女子9名)の参加でした。前回は10月13日に体力測定を実施していました。冬季練習の成果はありましたか?小学生も頑張り中学生より体力測定が上回っていた子もいました。素晴らしい!苦手な分野が明確になりました。苦手なままにしておくのは、自ら成功のチャンスをつぶしてしまいます。今後の練習に取り組んで苦手を克服してほしいです。
 
 競技場倉庫を小学生、中学生の保護者で合同にて清掃を行いました。とてもきれいになり気持ちよく練習に打ち込めます。ありがとうございました。

1月13日(月・祝日)練習日記

 今日の練習は中学生は11名参加でした。200mのインターバルは3本×3セットはかなりきつい練習でした。
東濃中体連まで後150日。香川全中まで後217日です。日々の練習にテーマを持って取り組み必ず香川全中への切符を手に入れて欲しいです。
 小学生は今日は6年生が8人が自主練習に参加しました。途中、中学生と一緒に練習をしました。
小学生は年末年始の練習は休みの為か少々体がきつかったと思います。まずは怪我をしない体作りをしましょう。

 今週末1月19日の日曜日は東濃ロードレースです。中学生は長距離ブロックの3人が参加します。
小学生は5・6年生が参加します。全力で頑張ってほしいです。

サイト再開

 こんにちは。久しぶりにサイトを再開をします。
また、お願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR