fc2ブログ

4月27日(日)第42回ぎふスポーツカーニバル

 今日は岐阜メモリアルセンター長良川競技場にて第42回ぎふスポーツカーニバルに小学生、中学生が参加しました。
 自己記録更新がたくさん出てとても良かったです。新中学1年生はサポートメンバーで行きました。小学生のアップや先輩の付き添い、アップ等にサポートしてくれました。中津川ジュニア陸上クラブが一つになったと感じました。
チーム一丸の力が自己記録更新という結果になったと思います。たくさんの入賞者が今回は出ましたが、全国大会出場という大きな目標に向かいチーム一丸で頑張りましょう!

カーニバル
スポンサーサイト



4月12日(土)岐阜県春季陸上競技記録会 多治見会場

 中学生は今日、今年初の県大会でした。4週連続で大会が続く第2戦目。冬季練習の成果が出たでしょうか?自己記録更新、自己タイ記録が結構出ました。ただ、アップ不足がかなり目につきました。次回からの大会はアップをしっかり行ってください。怪我をしてからでは手遅れです。
 小学生は中津川で練習をしました。小学生は県大会まで後2週間です。出来るだけ練習に参加しましょう!
20140412.jpg

4月6日(日)第11回東濃地区なんでも記録会

 朝起きて外をみたら雨が降った形跡があり、今日の天気が少々心配になりました。
 多治見星ヶ台陸上競技場にて第11回東濃地区なんでも記録会に小学生、中学生が参加しました。何種目でも参加できるのが魅力です。小学生5、6年生は100mのタイムで4月27日(日)の県大会のリレーメンバーを決める選考会を兼ねていました。自己記録が出てニコニコの笑顔がとても印象的でした。
 中学生は1人最低3種目以上出場と先日のミーティングで監督から言われていましたね。挑戦出来ましたか?今日の記録を反省材料にしこれからの練習に取り組んでください。
26なんでもタイムテーブル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR